顔の脱毛について思うこと

みなさんも女性なら顔の産毛を気にした事があるかと思います。

しかも、最近はなぜか女性でも男性みたいに濃いヒゲみたいな産毛が生えてくる人も多いようです。

 

そうなるともうそれはとても放置しておく事はできません。
なんとかしてその顔の毛の脱毛をしなければなりません。
そして、多くの女性はそのために毛抜き等を使って顔の脱毛等をされていると思います。

 

ですが、それでは男性みたいに濃い毛が顔に生えている場合はその方法はあまりおすすめしません。

それはどうしてかというと、それだと確かに毛根から毛を処理できて毛穴の奥に毛が残る心配はないです。

 

ですが、その分肌へ与えるダメージはかなりのものになります。

ですから、顔の脱毛をやる際にはあまり毛抜き等を使って自分でやるのはあまりおすすめできません。

 

では、どうするのが良いのかというと、それは多少お金が掛かってでも脱毛エステ等に行って
顔脱毛をしてもらうのが良いです。
そうすれば、そこはプロの仕事ですから、自分でむやみに
顔の脱毛をやるのとは違って肌へ与えるダメージも抑えてやってくれますのでおすすめです。

 

ですから、みなさんも顔の脱毛をやる際には脱毛エステに行ってやってもらうのがベストです。

カメラの人気

パソコンを買い替えました。
よく分からないのですが、今まで使っていたパソコンは更新が出来なくなるそうです。
アップデートされなくなると、どう困るのかが分かってないのですが。
パソコンショップで良さそうなのを眺めてましたが、よく違いが分かりませんでした。
とりあえず、ウインドウズ7と8のどちらかが買えるそうなので、今までと違いが少ないウインドウズ7を買う事にしました。
パソコンの世界では進化がすごいみたいですが、自分の中ではその新化についていけなくて困ります。
新しいパソコンになって、なんとなく快適なので嬉しいです。

お化粧前の顔脱毛(キレイモ渋谷店)

どんなにお化粧が上手でも、むだ毛がすごいと、台無しです。

眉毛と口周り、もみ上げ下の産毛の脱毛をします。

 

産毛の脱毛は、お風呂に入った時に気になったら、女性用の専用かみそりで集中して剃っています。

剃るたびにどんどん濃いのが生えてきたらどうしよう、なんて思いながら剃っていますが、今のところ問題はありません。

 

眉毛や口周りの脱毛は、お化粧をする時に鏡を見るので、その時に毛抜きで抜いたり、はさみで切ったり、かみそりで剃ったりしています。

 

乾いた肌の上にかみそりを当てるとかゆくなってしまいます。

刺激でお肌をいためないようにしなければいけません。

 

顔の脱毛をした後のお肌はすごく化粧ノリがよく、脱毛をするだけでこんなにも変わるんだと最初は驚きでした。

 

眉毛は、長いところははさみで切って整えます。

余分な毛は毛抜きで抜いていきます。

眉の形を整えると、印象も変わるので楽しくなります。

 

口周りは毛抜きで抜くと罰ゲームのように痛いですが、生えている方向にそって抜くと、痛みはそんなにありません。

 

顔の毛はすぐに生えて、すぐに目立つので定期的な脱毛が必要になってきます。

少しでも、気は抜けませんが、きれいになるためには全然苦にはなりません。

私はキレイモという脱毛サロンに行っています

全身脱毛コースの中に 顔の脱毛も含まれていたので

どうせなら全身脱毛したかったので

渋谷にあるキレイモに通っています

全身のムダ毛を一気に脱毛したい人はおすすめですね

>>キレイモ 渋谷